GANTZ:PERFECT ANSWER

評価はともかく、GANTZは面白かったんだ。
マンガの原作は知らなかったから
あの黒くて丸い物体ってなんだろう?の興味があって●。
何々星人も愉快だったし。

これはその続きなんだね。
原作でなく、オリジナルらしいんだ?

うん、これはダメっしょ。
わかりにくくなってるし、一般人を巻き添えにしちゃってるし。
最後のまとめ方は良かったけどさ。

も一度言うけど原作知らないのよ。
だから小さい黒玉●をなぜ伊藤歩が持ってたかがハテナ?
吉高は斬られても斬られても這ってるし 笑

加藤勝の弟が手作りケーキってケーキ
ナマモノだからせめて3日に一度は作らないと腐っちゃうよ?
いつ兄ちゃんが帰ってくるかわからなっていうのに。

日本のSF作品としては良くできた作品だな、と思ってたGANTZ
続編は正直いらなかったんじゃないかと思われかちんこ