不快におちいる曲




これ、好きな人がいたらごめんなさい。

最初に聴いたとき、メロディを巻き戻しにして作った曲なのかなあ?
聴いていくうちにイライラしてくるし、気分悪くなってきて。

なんて不快な気持ちにさせてくれる曲だろう、とモヤモヤしました。

彼様に早速「こんな曲があるんだ」と聴かせてみせたところ
インパクトが強すぎる!と驚愕してた。

巻き戻しでもなんでもなく、こういう曲なんですね。
メロディと歌い方と楽器がてんでバラバラ。

この曲のライブ映像を見たの。
好みは置いといて、すごいわびっくり

でも、やっぱり私には気持ちよい音楽ではなかった。

急いでリンキンを聴きなおしましたとさ。