15ミニッツ

観終わってからもいまだにタイトルの意味がわからないんだ。
私ってかなりバカ?

わかりづらいのか、理解力が足りない私がアホなのか
デニちゃんが拳銃出すまで刑事とわからなかった。
雑誌に移ってた顔で、
てっきり「テレビに出るような辛口コメンテーター役」なのかと。

犯人二人組は残虐なことができる滑稽人なのか、
とにかく欲のためにはなんでもありの行動が異常者。
罪の意識とかないし、殺人犯でも普通じゃない。
新パターンだね、あれは。

ビデオカメラマニアの犯人の一人は、見ていて終始吐き気を起こした。
こういう状況でも撮るのが先、という心理が全くもってわからない。

いや、一番はデニちゃんの早すぎるサヨナラでしょう。
物語の半分もしないうちに殺されてしまったデニちゃん。
絶対に最後のほうでまた出てくるだろう、と思ってたのに
やっぱり出てこなかった。
私はいつデニちゃんが出てくるのかと、そっちを気にしすぎてたんだが
いつの間にか終わってしまってた。

なんなんだ?
ひとつ前にみた「テイキングライブス」のキーファーといい
大御所の出番が少なすぎないか?
ビックリだ!!