バンク・ジョブ

ジェイソンステイサムの映画を見ようと思い、
「カオス」を見てたらかなりつまんなく眠ってしまったので
仕切り直しのためにこっちを見ることに。

たぶんもうカオスは観ないかもしれない。

実話ベースに作られたよう。
全部が全部実話ではないにしても、そこそこ楽しめた。
銀行強盗は案も行動も出尽くした感があるので
はは~ん、またこういうパターンねと軽く見ていた。

そこから始まった裏のいろんなことが
なんだかちょっと本当にあるんだろうなあこういうの、
と思う展開がグッド。
うん、きっとあるんだよ。
ハレンチなやつも埋めちゃったやつも。

話題になったのは知ってたがミックジャガー出演。
一瞬見逃すとこだった 笑
全然忘れてたんでね。
ちっこい七三わけの(だったっけ?)メガネかけたオジサン。
発見したときはたまりませんでした。

彼様がステイサムファンなのでよく見る羽目になるんだけど
私はあんまり好きじゃないんだよね。
トランスポーターとか絶対見ないし。
だけどこれは俺様ステイサムになってなかったんでまずまず良かった。