ヒトコワ -ほんとに怖いのは人間-

これ3部作もあって、頑張って途中昼寝休憩を入れて最後まで見たよ。
わざわざ休憩入れるほどでもなかったが、自然に目が閉じていって…笑

オムニバス形式なんだ。
怪談新耳袋のような流れ。
それが霊とかじゃなくて、サブタイトルのように人間がコワイよいうやつ。

まとめて一気に見ちゃったんで
もう何が良くて何がダメかも覚えてない。
それぐらいインパクト薄し。

あー、動画の井上麻子のパンツはいてたやつは下品すぎてキモイ。
こういうのやめてほしい。
あとヒトコワ3の最後のダイエット。
気持ち悪くなるのでこれもやめてほしい。

あまりにも暑い日が続くんで
せめてクールになるように見ようと思ったのに。
じゃあ次はついでだから「トリハダ」でも見ようかね。