イーグル・アイ 感想

シャイア・ラブーフ…ジェリー

ミシェル・モナハン…レイチェル

・どこかで見たような…

と見ながらずっと思ってたんだけど

前に見てたわ 笑

記憶にあまり残ってなかったんでしょうね。

でもこういう設定って

やっぱりどこかの映画でも見てた気がする。

面白いんだけどね。

AIアリアが勝手に機械系を操作し始める。

街のいたるところにある防犯カメラでどこでも追跡可能。

うん、現代ならではの発想の映画。

トンネルの中に無人攻撃機が入ってくるのはスリルあった。

が、カーチェイスのドタバタはスピードありすぎてなんだかわからない。

アリアがまだ声だけの存在で

「一体、あの女の声は何者?」と思ってるまでが良かったかな。

コンピュータのくせに○○しないと子供を殺す、って

人間と同じような卑怯な黒い心を持ってるAIっていうのはいかがなものかと。

全体的にまあ普通な面白さではあったけど

やっぱり数年後にまた忘れて見ちゃってるかもしれない。

アリアが暴れまくってほしかった。

好みの問題として

シャイア・ラブーフは好きではないんで主役替えればOK

イーグル・アイ (字幕版)