雲の中に入って、まるでサイレントヒルのような筑波山

梅雨に入って

そんな雨の中の休日。

たっぷりと時間がとれたので

ドライブがてら行ってきました。

筑波山です。

雨で雲がモヤのようになってて。

視界不良。

ロープウェイがハッキリと見えてないよ。

筑波山の駐車場。

自分の車しか停まってないしww

寒いし、何も見えない。

すごいな、この天候。

ここまで遊びに来た自分もすごいな。

駐車場の横にデーンといるガマ。

かすんでてなんだかわからないな。

本当にサイレントヒルのゲームの中にいるようだったよ。

雲がちょっと途切れたときに写真撮ってみた。

ふだんお客さんもそれなりにいるだろうに

私と彼様2人だけのお客って…。

従業員さん、ご苦労様です。

せっかくだから「ガマ洞窟」に入ってみた。

真っ暗でよくわからず見せ場ってもんがない。

なんなんだ、ここは!

ディープすぎる!

で、ガマが気味悪い!

こんな化け物にしなくてもよいのに。

30分ほどでこの場を後に。

峠は真面目に雲がジャマして、30m先が見えない!

あぶない、あぶない。。。。。

お蕎麦食べたり、道の駅でおやつタイムしたりと

充実した一日を送ることができました。