高級食パン専門店 その名も「モノが違う」

前から話題にはあがっていたんですよ。

なんていうド派手な作りなんだ、と。

 

パン屋なのにHなビデオ店のような。

 

仕事でこの店の前をちょくちょく通りかかりますが

仕事中にかさばる食パンを持ち歩くことができないんで

(あ、私バイクで行き来してるんで)

いっつもスルーせざるを得ませんでした。

 

でも通るたびに

「派手だよなー」と思いながら。

 

この度、やっと買ってきました。

またしても仕事中でしたが

その日は車だったし、彼様も行ってみたいということで。

 

食パン専門店なんです。

最近、こういうお店多いですよね。

 

f:id:lovejunkey:20200205150751j:plain

 

 

「超絶」なんです。

ピンク色なんです。

 

たまたま駐車場に車を停めたその場所で

写真撮ってみたんで

他のアングル撮るの忘れとりました。

 

 

f:id:lovejunkey:20200205150810j:plain

 

だからも少し近づいて撮りました。

後ろのピンクの看板は影で見えなくなってますが

「お持ち帰りOK♡」です。

 

思いっきりアダルトショップじゃん。

 

前から見たら

「モノが違う」の旗?や

「人生に食パンを」という文字もあります。

が、道を横切って写真を撮るのが面倒だったため

この角度オンリーです。

 

食パン2種類のみです。

レーズン食パンは午後に焼きあがるみたいです。

プレーンを買いました。

 

食パンが入ってる紙袋を手渡されました。

これも派手だった。

 

 

f:id:lovejunkey:20200205150830j:plain

 

一見、相撲取りな絵にしか見えなく

食パンが相撲取りの格好をしてるということに気づくまで

数秒かかってしまった。

 

しかし、派手だ。

 

買った直後から次の日まではナマで。

それ以降はトーストにして食べるとおいしいと。

まあ、水分が抜けてしまうんでそうでしょうよ。

普通の食パンと同じ食べ方ですな。

 

どっちもやってみました。

甘味、うん、わかります。

 

正直な感想。

おいしかったですが、ずば抜けておいしいわけではなかったです。

それなりの美味しさです。

 

宣伝効果として

あの派手さはGOODだと思います。