オーヴィ横浜に行ってきたよ

三浦市に旅行に行ったくせに

観光は完全スルー。

ただ泊まりに行っただけっていう。

いやね、宿泊旅行券があったので

ただで泊まれたってわけです。

横須賀にでも遊びに行こうか、の案はありましたが

どうせなら「今」行きたいとこを行こうと思って。

大自然を感じられる屋内型動物園

みたいなオーヴィ横浜。

気になったので

2日目にこちらを訪れました。

時期が時期。

小学生の社会科見学のような団体がワンサカ。

うーん、平日だってのに結構行列なのね。

ふれあえるコーナーもHP上に載ってたから楽しみに。

が、15分しか無理っぽいのね。

あっという間だわ、そんな時間。

想像してたより狭い空間の施設。

これはね、お子さんがいるファミリー層か

ホヤホヤカップルならデートスポットとして

楽しいかもしれない。

熟年の私たち、

しかも私が動物園に勤めてるってことで

ちょっとばかし拍子抜けしてしまったかな。

シアター23.4は迫力あって良かったです。

日本最大級のスクリーンというだけあって

ビックリするぐらいの大きさ。

真ん中ぐらいの席で見てたんですが

スクリーンが大きすぎて

首をふらないと全体像が見れない。

後方の席なら大迫力あったかもしれません。

スタッフがねー

もうちょっと教育…ゴホンゴホン。

横浜から帰ってくると

旅行から帰ってきたっていう感じしませんね。

日帰りで行ける距離だし。

さっ、また日常に戻ることにします。