ミッドナイト・ガイズ

アル・パチーノ…ヴァル

クリストファー・ウォーケン…ドク

アラン・アーキン…ハーシュ

・素直に認めます。まいりましたアル様

どんどん面白くなってくる映画だな。

マフィアものなのかな、と思ったら

いやいや友情物語でしょ。

それに出演者がとても良すぎ。

破天荒でワイルドなヴァルにアルパチーノ。

こんなに年を積んでも

フェロモンを出しまくりの俳優さんってそうそういない。

ぶっちゃけ、じいさんなのに抱かれてもいいぐらいセクシー。

対してドク。

裏社会を引退し、質素に生きてる。

紳士的で、顔さえ怖くなきゃナイスジジイ。

なのに!

彼の銃さばきはお見事。

ウォーケンさんはこの映画で

松重豊に似てますね、なんて思ってしまったぞい。

少ししか出番はなかったにせよなハーシュ。

これまたハーシュが出てきてからは

より一層面白くなってきて。

高齢者施設で酸素マスクして

歩くのもよろけてたハーシュだってのに

なに?あの運転さばき?

かっけすぎる。

それに娼婦をそこまでメロメロにさせたんであろう夜のテクニック。

そんな…

数十分前まで施設でまったり生活していた人が

なぜにあの高度な運転テクとSEXテクがあるのであろうか。

最後は二人でビシッとスーツ決めて

歩いてるところは

しびれまくりな私でした。

ダメだ、これ。

ホントにかっこいい。

ウエイトレスのアレックス(ドク孫)の子が

キュートで可愛すぎて

オバサン悶絶してしまいました。

人に薦めたい映画です。

ミッドナイト・ガイズ (字幕版)