市原ぞうの国の他の動物たち

以前にも行ったことある「ぞうの国」。

ぞう以外も飼育していました。

ちょっと狭いから可哀想な動物もいたなー。

そう思うのは人間だけ?エゴ?

自分とこの動物園とどうしても比較してしまうので

動物たちはそんなこと思ってもないかもしれないけれど。

他を知らないだろうし。

IMG_2724.jpg

ワオキツネザルに赤ちゃんが生まれたようで

ずっと母親に抱かれてた。

他のワオキツネザルが集団で守ろうとしてるのか

なかなか散ってくれずかたまってて。

IMG_2725.jpg

どうにかアップして写真を撮ってみたものの

一瞬、赤ちゃんがどこなのかわからず(笑)

IMG_2727.jpg

微笑みながら寝てて幸せそう♪

IMG_2729.jpg

どうすればこういう色になるんだろう。

やっぱり進化なんだよね?

ペリカンさんはおとなしかった。

ヤマアラシは動きっぱなしだった。

コンドルってうちの動物園でしかマジマジ見たことなかったけど

ここのコンドルは素敵な個体をしてました。

グロくなかった。