ルーキー・ハウス・ガール

フェリシティ・ジョーンズ…キム

エド・ウェストウィック…ジョニー

ビル・ナイ…リチャード

・普通の子の普通のラブコメ

軽くてサクサク見れて良かったよ~!

主人公の子は美女美女じゃなく、背も小さく普通の子に見える。

それが狙いなのかな。

見てるこっち側目線なのか?

金持ちジョニーがなんで徐々にキムのことを好きになっていったのかは

ちょい不明でしたが。

でもキムちゃんはお父さん思いだね。

ちょくちょく電話連絡して、お父さんの様子をうかがってる。

そのへんは見習いたいとこ。

お父さんとの電話のかけ合いシーンが好きでした。

独りでも頑張って生活してるお父さん。

…でも、お父さんはそんなにお年を召してはいないようにも思うんですがね。

スキー場での景色や映像がキレイでした。

どっちかに重点を置けばよかったと思うところがあって。

恋愛要素を入れなくてもスケボーからスノボにチェンジして

成功をおさめるまでのサクセスで十分だったような。

そんなこと思いながらも

最後の大会で滑ってるキムちゃんを見てたら

鼻がツーンときちゃいました。

単純な自分。

エンドロール前のみんなが歌ってるとこ、goodです。

金持ち家族が揃って歌ってるとこはDEVOみたかった。

素直に笑顔になれる映画です。

タイトルが原題のCHALET GIRLでも良かったのにね。

ルーキー・ハウス・ガール(字幕版)