君に届け

 

 

監督 熊澤尚人

キャスト

多部未華子…黒沼爽子

三浦春馬…風早翔太

漣仏美沙子…吉田千鶴

 

 

途中で気づいた。

前に見たと。

 

で、前の感想読みなおしたら

まるっきり同じ感想でした。

 

とりあえず前の感想。↓↓↓

 

https://blog.hatena.ne.jp/lovejunkey/lovejunkey.hatenablog.com/edit?entry=26006613447921239

 

 

爽子は恋愛したことがないからか

好きな人を「特別」とか「恋愛感情」が

???だったらしいが

多部ちゃんに関しては至って肉食らしい。

このころの彼女は可愛かった。

 

三浦春馬はずっとさわやかボーイだったが

最近、黒っぽい役もやってるので嬉しいぞ。

 

井浦新はまだ改名する前。

普段とキャラが違うんで、新鮮でした。

 

あーーーー甘酸っぱい恋愛映画。

遠い昔でさえ、こんな経験ないんで

っていうか、無垢すぎる爽子のような自分じゃなかったんで

せめて映画の中だけでも甘酸っぱい気持ちになってみました。

 

若いな。

青春っていいな。

今は恋愛の前に人と接したくもない。

 

 

 

君に届け