The Rasmus の Bonesだよん

これから夏に向かおうとしている中、

私の好きなラスマスはシングルを出しました。

 

やっと来年にアルバムを出してくれるそうで

先駆けシングルです。

アルバムいつだろ?

やっぱり冬かな?

彼らの曲は体をギュっギュっとしたくなるから

冬がいいな。

(意味不明?)

 


www.youtube.com

 

 

この曲もそうなんだけどね

聴いてると神経がくすぐられるのよ(笑)

体の細胞が喜んでる感じ。

ちょっと血のめぐりが早くなってる、ふふふ。

 

波長が合うのです。

感性が揺さぶられるのです。

この曲は

メロディに包まれて繭のようになりました。

 

楽しみだなー♪アルバム。

4年ぶりだわ。

待ち遠しい。