ハングオーバー!!!最後の反省会

 

 

 

 

監督 トッド・フィリップス

キャスト

ブラッドリー・クーパー…フィル

エド・ヘルムズ…ステュ

ザック・ガリフィナーキス…アラン

 

 

チャレンジャーだった私は失敗した。

何の気なしに見てしまったこの映画。

3作目でした。

全然話が通じない。

 

冒頭からキリンの頭がぶっ飛んでしまうので

最悪だ、見るの止めようと思ったぐらいだ。

こんなブラックユーモア?ユーモアなんかじゃない。

 

てっきりこのふとっちょアランが主人公なのかと思いきや

3人の男たちがそれぞれ平等に主人公なのね?

で、チャウという中国人もいる。

 

調べてみると皆さんコメディアンなんですね。

(クーパーは違う)

チャウの人はコメディアンっぽくないなー。

マジメな顔つきなので、ちょっと違和感があった。

吹き替えで見ちゃったんで、

自分のことを名前付きで呼んでるし、

ん?おかしい人?それなのに国際犯罪者?

 

3作目を最初に見たのが災いして

さっぱり面白さが伝わらなかった。

だからって1作目を見ようとも思わない。

アメリカのブラックジョークやユーモアが

あまり笑えないんで。

 

選択ミスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハングオーバー!!! 最後の反省会(吹替版)