劇場版 ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人2

劇場版 ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人2~

 

 

監督 天野裕充

キャスト

こがけん

ほしのディスコ

水川かたまり

鈴木もぐら

 

 

眠れない人のためにうってつけの映画。

きっとすぐに眠たくなるわ。

 

これはひどい

芸人の演技が下手くそレベルというより

脚本がてんで、なってない。

お粗末としか言いようがない。

 

こがけん

 

旅館にて。

夕食出してもらって~

ってことはもう夜であろう。

窓の外を見ると女将娘兼仲居の由比ちゃんがお膳を持って外へ。

当然夜だから真っ暗であるはずなのに明るい。

そして、こだまする声。

自分の声と同じやん。

新喜劇のようにゆらゆら揺れながら驚くこがけん

はぁ~。

 

ほしのディスコ編

 

タクシーで知らないとこに連れてかれそうになり

途中下車し、林の中へ。

キー音で、車の事故かと思い道に戻ったらすでに真っ暗。

そんな急に夜になるわけがない。

最後、車に撥ねられ飛びすぎ。

はぁ~。

 

 

空気階段

 

能天気なもぐら。

疑りぶかいかたまり。

事故物件云々より旅館の主人が恐怖顔。

最後の女装は、あれ何?

 

 

この手の村系コワイ話は

YouTubeの都市ボーイズか、架空シナリオやがみを

見てる方がはるかに面白いです。

 

旅館とタクシー運転手が

謎めいてるらしく3話全部に出てました。

が、実際体験したとか冒頭のアレはなんなん?

体験モノではないっしょ。

 

芸人さん達のファンの人もいると思いますが

映画出演だー、演技してたー

って喜んだ人はどれくらい?

芸人ファンにも言えることですが

映画ファンにとっても失礼極まりない脚本でした。

 

次作もあるようなので見てみる。

そして、またクズ低能脚本に怒ってみることにする。

 

 

 

 

 

劇場版 ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人2~