戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01 口裂け女捕獲作戦

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01 口裂け女捕獲作戦

 

 

監督 白石晃士

キャスト

大迫茂生…ディレクター工藤

久保山智夏…AD市川

白石晃士…カメラマン田代

 

 

前に同系列のこのモキュメンタリー映画見てて

工藤というオッサンのキャラがどうも苦手でさ。

こういう人嫌だなー、

演じてる役者さんもこういう感じの人なんかなー

ずっとこの嫌なキャラで通していくのかなー

と不快な気持ちで見てました。

 

口裂け女がどうより

威圧感満載工藤キャラのほうがキライだわ。

それに

邦画あるあるの、声がよく聞こえない。

いきなり音が大きくなることを想定して

音量調節しながら見てたのですが

モキュメンタリーなんで何言ってるか全然わかんない箇所もアリ。

 

現代に口裂け女がいるらしい、それを見た

という動画撮影者がいて

捕まえて儲けようと動き出した工藤達。

そこから色々と…というストーリーでございます。

 

投稿者の友人、北村氏。

うん?髪型変だよ?

ああ、あのリーゼントをつぶしたような前髪を

バサッと上にあげてあげたい。

彼の髪型がずっと映るたびに気になって。

でも見たことあるような…この人。

最後のテロップで村上ロックと判明(笑)

髪型、納得いたしました(笑)

 

白石監督じゃなきゃ見なかったかもしれないこのシリーズ。

とりあえず、それっぽく、ホラー風に

工藤のオッサンもよりパワーアップして嫌な風に。

気が向いたらまた見ますよ。

見ていくうちに工藤のオッサンに慣れれればいいな。

 

 

 

 

戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01 口裂け女捕獲作戦