LEGO ムービー

LEGO(R) ムービー(字幕版)

 

 

監督 フィル・ロード

   クリストファー・ミラー

クリス・プラット…エメット

ウィル・フェレル…おしごと大王

エリザベス・バンクス…ワイルドガール

 

 

…挫折組です。

最初は予想以上の映像美で期待値が高まったものの

ストーリーが私好みではなくって。

それでもどこかで気が変わり、興味が出てくるだろうと

「ガマン」して見続けてみましたが

どうにもこうにも世界に入り込めず、1hも経たずにバイバイ。

あとからDC系のヒーローたちも出てきたようですが

だからって最初っから見る気ももうないです。

 

もっと視覚的にほのぼのというのか、

のんびりペースで動いてくれたら気に入ったのかも。

いや~、やっぱりアクションやアドベンチャーであったりしても

ドラマ性がほしかったかなー。

 

お子様向けの映画は

好き嫌いがハッキリと出てしまうので

これはダメな方でした。

レゴブロックをCGで作り、その世界観を映画にしたのは

とても良かったです。

好みが合わずスマソ。

 

 

 

 

 

 

 

LEGO(R) ムービー(字幕版)