ガール・コップス

ガール・コップス(字幕版)

 

 

監督 チョン・ダウォン

キャスト

ラ・ミラン…パク・ミヨン

イ・ソンギョン…チョ・ジへ

チェ・スヨン…ジョンミ

 

 

ホントはハジョンウ見たさにこれを見たのですが

彼はカメオ出演で一瞬だけしか映りませんでした。

でも~これは予想以上に良かった出来。

 

若い代表イソンギョンとチェスヨン

可愛さが出まくりですが

なによりも主役の元女性機動隊のラミラン

窓口室長ヨムヘランのおばさんパワーが

さく裂し合ってて愉快で仕方ない!

といっても、この2人

私に比べたらまだまだ全然若い!

 

どうしても韓国の方は日本人寄りな顔立ちなので

日本の俳優に脳内変換してしまいます。

味ある代表として、山村紅葉寺島しのぶに見えるし

イソンギョンに関しては本田翼と本田真凛顔にしか見えん。

スマヌ、韓国の女優陣の方。

 

女性同士のバディものは新鮮だったわ。

ミヨンが何歳の設定だかわからないですが

アクションも体張って頑張ってた。

たぶんボコられてるとこはスタントマンでしょうが。

ああいう風になりたいな、とちょい憧れてしまった笑

セグウェイでの登場の仕方は爆笑したわ。

 

この性と麻薬の顔歪めそうな重めな犯罪と

軽めのコメディのバランス加減がホントに良くて

見ていくうちにどんどんと気持ちが高まっていくんだよね。

あー、でももうちょっと軽めの犯罪の方が好きかも。

 

最後にずーっと寝てた警察のチーム長が

起きた瞬間もニンマリしてしまいました。

なんでこんなに豪華な俳優たちが特別出演したの?

 

アー楽しかった!と言える映画でした。

 

 

 

 

 

 

ガール・コップス [DVD]