サ道 ~2022年 冬 小さな幸せを胸にととのう~

サ道 ~2022年 冬 小さな幸せを胸にととのう~

 

 

監督 長島翔

キャスト

原田泰造…ナカタ

磯村勇斗…イケメン蒸し男

岡山天音…センセイ

 

 

なにこれ~!!

すっごくあったまるお話だね。

サウナは入らないのに

こんなに気持ちがポカポカするし

サウナ用語と同じ「ととのいました」の気分。

 

マンガとテレ東で放映してたんだ?

特に何が起こるっていう大々的な話じゃないけど

くまむしの「あったかいんだからぁ」を思い出した。

…ふふふ、くまむし、懐かしい。

 

すっごく良かったのが天音君!!

天音君主役の「ポエトリーエンジェル」では

主役だけどとっても演技がかたかった彼ですが

この「サ道」では自然体もいいところ!

こんなにも自然体な役がすんなりできるなんて

素敵すぎる。

天音、最高っ!

 

シリーズがあるんですね?

テレ東はホントにいいドラマを持ってくるなあ。

 

幸せの形は人それぞれ違うけど

世の中お金で買えない幸せもたくさんあるんだってこと。

偶然さんの娘との銭湯通いや

クリスマスに天音君親子で風呂行ったりと

きっと年月経って振り返ったら

最高の幸せ時間だと思うだろうね。

 

サウナ入らないんで

ナカチャンサンの極上の幸せが共感できずに

ちょっとだけ悔しいw

 

過去作も見てみようと思いました。

なんせ心が温まる♨

 

 

 

サ道 ~2022年 冬 小さな幸せを胸にととのう~