ザ・フラッシュ

ザ・フラッシュ

 

 

監督 アンディ・ムスキエティ

キャスト

エズラ・ミー…バリー・アレン/フラッシュ

サッシャ・カジェ…スーパーガール

マイケル・キートンブルース・ウェイン/バットマン

 

 

ジャスティスリーグの面々で

なんでフラッシュ主演の映画がないんだろう、

と思っていたけど、やっと見れたわ。

 

単体ではなく、バットマンがいて成立する話よね。

彼のみでは深みがない話になっちゃうので。

 

予告も何も知らず、誰が出てるのかも知らず

情報一切なしで見てみた。

フラッシュが過去に戻って

バットマンがいきなりアフレックから

キートンに変わってたんで驚いた。

 

エズラミラーがなんでだか

時には草彅剛に見えたり、生田斗真に見えたり

城田優に見えたりと

そんな見え方してる私の目はおかしい。

一人二役で表情も変えてかな~り頑張ってたわね。

 

またマルチバースかよ、とも。

エリックストルツも名前出てたように

BTTFの真似っ子ですか?ともとれたし。

これをやってしまえば

どんな時空にも飛べちゃう様々な時間旅行ができちゃうじゃん。

ストーリーとしては好き勝手に

大風呂敷を広げられるし。

 

スーパーガールの女優さんは

ゲームの冒頭のアニメーションみたいな。

そう。アニメから出てきたような容姿でした。

けれど

ここの戦いの時空では

スーパーガールやキートンバットマンが…。

なんだか救われないような気がしたなあ。

 

それに何?

あのケイジスッパマン!?

なんだっつーの!クルニバットマン!?

なんでもかんでも

大物出せばいいってもんじゃないでしょうが。

と、言いつつも

ニヤニヤしながら見てた私。

最後のモモアアクアマンはただの酔っぱらいオヤジ。

 

もっと物語として濃いフラッシュを見たかったのに

なんだか歴代たちの出演に

うまく丸め込まれたような気もしました。

 

何度か言ってますが

バットマンはクリスチャンベールが一番好きだわ。

 

 

ザ・フラッシュ