ジャスティス・リーグ

ジャスティス・リーグ(字幕版)

 

 

監督 ザック・スナイダー

   ジョス・ウェドン

キャスト

ベン・アフレックバットマン

ガル・ガドットワンダーウーマン

ヘンリー・カヴィル…スーパーマン

 

 

DC祭りね。

単体では興味あるし、モモアさん見て満足。

でも後から知ったわ。

スナイダーカット版を見とけばよかったーって。

こんなの2時間枠で収まるはずがない。

いや、収まったけど濃くなかった。

 

最初にちょろっとスッパマン。

そのスッパマンが死んでもて、生き返らせて

最後の最後に再登場して

おいしいとこ全部持ってって

一人で片づけちまった。

やっぱスッパマンは誰よりも強いというの決定。

強いんですけどね確かに。

 

そういうことじゃなくて~。

 

DC、詳しくはないんです。

フラッシュもサイボーグも知らないんだよ。

ここで初めて知ることになった。

予習しとけばよかったかな。

エズラミラーはプライベートはどーでもいいが

この役は少年少年しててカワイイ。

 

 

各々の登場紹介と能力披露が多かったので

マザーボックスを敵に渡さぬよう、

阻止するっていう話がなんとも薄かったような気がする。

敵のステッペンウルフも

アベンジャーズのサノスより断然小悪党にしか見えん。

魅力がないのよね。

それもこの2時間枠のせいかしら?

 

みんな加勢して闘っていて

その中でもワンダーウーマンの活躍ぶりは

さすがでした。

立ち居振る舞いが実に美しい。

スーパーマンが出てくるまでは。

 

うう、なんていうかスナイダー版を見てから語れってやつですか。

モモアさんまでがくすんで見えてしまうのは悲しすぎた。

 

欲を言えば

フラッシュ単体で映画を作ってほしいし

サイボーグの背景ももっと詳しく深く知りたい。

サイボーグの父博士の勤め先の

掃除のおじさんもなぜああいう登場したのか気になるし。

なんで連れてかれたのかも知りたかったし。

 

見終わってどうしても気になるところがたくさんある。

ちょ、近いうちにスナイダー版を見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスティス・リーグ(字幕版)