デスノート Light up the NEW world

デスノート Light up the NEW world

 

 

監督 佐藤信

キャスト

東出昌大…三島

池松壮亮…竜崎

菅田将暉…紫苑

 

 

東出が出てたデスノートを知ってるけど

見てないよね?見たっけ?

冒頭の外国人も…たぶん見てないよね。

とうとう最後まで見ちゃいましたが

見てないよね?

と自分のブログを過去検索したら見とるやん!!

2018年に!

 

まあ~てっきり内容すら忘れてたみたい。

全然覚えてない。

ただし、東出主演のデスノートは面白くなかった

といいうことだけは憶えてた。

違う東出主演のデスノートかと思ってた。

(東出が2作も主演をするわけないです)

ここまで中身を覚えてない映画も珍しい。

 

過去の自分のブログを見返すと

この映画に対してボロクソ言ってました。

でも私も年を重ねて性格が柔らかくなったのか

以前のようにクソミソとは思わなかったよ。

 

池松くんや菅田君はやっぱり演技上手いなと思った。

池松=竜崎は後継者だけど、ちょっとガラ悪いし

天才的な頭脳派には見えなかったんだよね。

菅田=ハッカーっていう設定で上下白コーデw

仮面ライダーなお2人ですね。

菅田君は出始めから華ありましたが

最期もパッと散ってカッコよかった。

 

今でこそCGや合成なんかの技術も発達してるから

月やLの完全っぽいフェイク動画とか作れるんでしょうが

この頃はまだだったので

Lなんて口パクがぎこちなくて笑えました。

時代だねー。

 

結局、三島はキラとしてか

Lとしてか、

どっちの道でこれから人生進んでいくんでしょう。

東出、表情ないんでわからずじまい。

 

月が外国で子供作ってたなんて設定は

ホントにアホか!?

なんじゃそりゃ?な話でしたわ。

 

もう忘れないようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

デスノート Light up the NEW world