ファイナル・デッドコースター

シリーズ3作目。
予知夢によってジェットコースターの事故から逃れた人たちが
座席順に次々と別の事故で死んでいくお話。

1作目の飛行機事故のデスティネーションを見たときには
えらく感動しちゃったから
これも期待して見ちゃいました。
一体どんな死に方を披露してくれるんだろうかと。

次誰だっけ?え?次はどんな写真になってるの?
あ、コイツ死なねー!おー飛び越して次はオマエか。
シュワッと体をかっさばかれての壮絶死は芸術の域に近いです。
エグすぎます。

あくまでも映画なんで勝手に楽しませてください。
んー日サロの姉ちゃん達のは閉所恐怖症なんで
ちょっとドキドキしすぎちゃいました。