フルスピード

ドイツ映画のカーアクションだけあって、ゴルフが飛ぶ、舞う。
こんだけ運転がうまけりゃ「TAXI」のように酔っちゃうよ笑

社長夫人の運転手に雇われたがために
不運にも車に爆弾を仕掛けられちゃって制御不能の状態。
時限爆弾のために時間と警察に追われながらで、ちょびハラハラ。

運転シーンの会話や、車椅子の友人が社長室に侵入したとこは
テンポも良くって次の展開が楽しみなのに
太っている刑事2人組の場面になるとなぜかイラつく。
イライラ、イライラ…彼らだけ間が悪いっていうか、とぼけてるというか
チャッチャッと次の行動に移れよ!と思う。

主役のお兄さんとその友人、カッコいいです。要チェック!
政治と音楽は強いドイツ映画ですが、アクションものの映画も
これから見直していきたいです。

あと音楽がCAKEだと思う。これイカす!最高!!