ヒートアイランド

ヤクザ、強盗、ブラジル人、ストリートギャング団と
いろんな人たちが複雑に絡み、
数千万のお金の行方もあちこち「偶然」に動かされ、
偶然が偶然に元に戻ってくる。

複雑なくせに面白い。スピード感もある。
終わった後にもう一度見たくなる。
なかなかの出来だと思う。

出ている役者もそれぞれに個性が際立ってるし
皆それなりに役に合ってたよ。
伴ちゃんやスカパラ谷中さんなど「出ちゃうんだ~」と驚いた。

渋谷の若者の祭りっぷりには普段ついていけなくとも
これなら見れちゃうなあ。

伊原さんと城田くんが実は親子!?とか詮索してしまったが違ってた。
冒頭をボケーッと見てたので気づいてなかった。
はじめからしっかり人間関係の絡みがあるので
しっかり見てたほうがよいね。