赤い糸

これはなんですか。
ドラマをやって、映画をやって、またドラマらしいのだが。

こういうのは最近の傾向に多いが、大嫌いなパターン。
相乗効果を狙ってるんでしょうが
続きのドラマを見るほどヒマじゃねえ。
見たのが今なので、もうドラマすら終わってる、よね?

自分が大人過ぎて。
てっきり高校生の話かと思ってたら
出だしは中学生だったんだ。
はぁ、皆さん、しっかりしすぎてる。

携帯小説がどんなものか知らないですが
なんだかな~。

飛び降りた沙良ちゃんには悪いが
あんなんで勝手に話も聞かず飛び降りるなよ。
ああ勘違い、だろうに。
命がいくつあっても足りねえ。
悪者になってしまった芽衣ちゃんの精神力はなんて強いこと。

薬物があったり、二股、DVっぽいのがあったりと
複雑に絡まってましたが
最後の誕生日待ち合わせシーンでの会話は「は?」。
去るんかい!

もう、なにもかもが…
溝端くんがかわいいから許す!