メカロックオペラ R2C2

サイボーグなのでバンド辞めます

クドカン演出の舞台ってのを録画してたので見てみた。
ってか、大人計画の舞台を初めて見た。
へぇ~、意外とお下劣なんだね。
初めてなもんで驚いたけど見る人の評価が分かれそう。
っていうか、クドカンの映画って絶対好き嫌い強いんだよね。
私は大好きだわ、こういうの目がハート

パルコム(阿部サダヲ)が率いるバンド、パルコムズが
まさにグラムな衣装とメイク。
きらびやかな時代が蘇ってきましたよ~。

そのパルコムの息子クアトロが森山未来くん。
ん?未来くんってあんなにカッコイイ子でしたっけ?
ちょっと見ない間にすっかりガッチリした青年になってる。
(ゴメン、未来くんのドラマとか見てないしモテキもまだ未見)
歌もあんなに上手かったんだ?
正直、今まで全く興味なかった未来くんでしたが
これからはチェックしていこうと思う俳優さんになりました。

っつーかね、本当は龍平ちゃんを見たかったんだ。
クールな龍平ちゃんがサイボーグの格好して踊ってる、
というのが気になってたもので。
でも龍平ちゃんより未来くんに目がいってしまってた。
「お願いダディ」が最高!

クドカンのセンスはやっぱり素晴らしいね。
育ってきた時代も近いからってのもあるけど
音楽センスやドラマ見てても嬉しく共感できるものがたくさんある。
それをサダヲちゃん達がちゃあんと演じてくれる。

今さらでかなり遅いんだけどこの舞台を観に行きたかったぞ。
3年前の出来事ですが(笑)