KIDS

原作は乙一だったのか。
知らなかった。

原作の設定と変えられているようですが
…ですよね?
なあんか、おかしいですよね?

だってどう見ても玉木宏は30歳くらいに見えるので
町でケンカっていうのはガキンチョっぽいですよね?
まだ小池徹平くんならどうにか10代ないし20代前半に
見ようと思えば見えますが玉木さんは…。

シホちゃんってばずっとマスクつけてるのに
そのことについて誰も何もきかないでいる。
1時間近く経ってなぜマスクつけてるか判明。

そしてマスクとるまで栗山千明だと気付かなかった私。

公園のペンキ塗り、やっと完成したと思ったら
いきなり子供たちが現れて「わぁ~っ」と言いながら遊ぶ。
…おかしいですよね?
ペンキがついちゃいますよね?

映画にもドラマにすらもしてほしくない作品でした。
無理くりなこじつけ話がさく裂でした。