ちょっとヤだぁ

パソコンを起動したらなんか出た!?

何かチェックしてるようすで
その後、バーッと英語とID数字とファイルがうんたらと羅列され
延々と高速で動きだしたよわからん

初めてのことで
強制終了してまた立ち上げたものの
同じことの繰り返し。

怖くなり、携帯で調べてみた。
HDDがイカれそうになってる…らしい。
修復してる…らしい。
リカバリ…??
あ~わかんね。よくわかんね。
10年以上PCやってるのにサッパリわかんね。


前はMeで今はVISTAパソコン
不具合が多すぎるのばっかり買ってるんだよなあ。
買う頃っていつもこういうハズレPCの時期が多いんだよ。

ずっと待ってたら元に戻ったから良かったものの
そろそろ買い替えの時期なんでしょうね。
5年も使ってるしな。

昔の家電製品は10年位耐久性があって使えたはずなのに
今って安い分、5年位しか持たないんだよね。
テレビとかもそうでしょ。
サイクル速いよ。速すぎだよ。