ものぐさしてました

たいして忙しくもなかったのに
ブログつけることが面倒くさくて放置してた。
映画(DVD)も見てたんだよ。
いろんなことも考えてた。
ネットも変わりなくやってたのに。

あは…意欲が起きずじまいさー下向き矢印下向き矢印

こんなだからツイッターとか無理だな。
一日のうちに何度も書き込みなんてしてらんない。
人とのメールのやりとりでさえ、
ふだんから時間かかっちゃってるというのに。
受信して見るだけで精一杯の日もあるというのに。

そうそう、髪の毛切ったんだ。
傷んでるとこバッサリ切ってしまったんでショートに近い。
勝手に少し前のキムタクヘアだと思ってるあっかんべー

皆に「ずいぶん切ったねー」と驚かれたけど
「髪の色も変えたの?」とまで言われた。
いや、傷みで赤かった毛がなくなっただけ。
若いうちならかまわないけど
いい年齢で髪が赤すぎると下品に見えたりするんだよね。
だからって真っ黒にする気もない。

今はシャンプーするとき、楽ちんで快適音符
また一から髪を伸ばしていきますわ。
そういえば、おばあちゃんであまり髪が長い人って見ないけど
なんでなんでしょうね。
やっぱ、いろんなことで面倒くさいから?

じゃまた元の生活に戻ります。