スペル

ばあさんがとにかく汚い、気持ち悪い。

ニオイまでただよってきそうなほど臭そうな入れ歯。

口の中に入っていくハエ。

ばあさん、よく吐くし。死んでるのに吐くし。

いろんなもの吐いて、いろんなもの飛び出して。

グロすぎて吹き出して笑った。

ラミアよりばあさんの恨みのほうが怖いびっくり
生きてた時は本当に本人?生霊?
死んでも霊になって出てくるし。

水浸しの墓の中で死んだばあさんと一緒に
頭寄せ合い泥試合(笑)

さすがだなサムライミグッド
こういう映画が彼本来の映画だと思ってるんだ。

生贄になった猫が悪魔の口の中から戻ってきたり
ヤギを殺し損ねたりと
動物虐待してそうでしてないとこもいい。

陳腐なホラー&スプラッタ映画なら
見ながら食事できるけど
これに関しては絶対に食べながらみないほうがいいですぞNG食事