ねこあつめの家

伊藤淳史…佐久本勝

忽那汐里…十和田ミチル

木村多江…寺内洋子

・やりこみましたよ、ねこあつめのアプリゲーム

そしてこれを映画にしちゃったんだねぇ。

無理矢理感もあったけど

ネコグッズを集めまくって

それを庭先に置いてるとこは

ゲームを思い出し、ほのぼの=^_^=

伊藤君は

あのメガネかけてると

だんだんと木梨憲武に似てきてる。

う…やはりチビノリダーの面影が消えない。

多江姉さんがこの映画では素敵な女性。

こういう役がいっぱい回ってくればいいよね。

ゲームからの映画なんで

人間模様はあくまでも架空だし

作家という職業設定にはしたみたいですが

実際なんでも良かったんじゃないかね。

たとえば佐久本の作家でなくても

女優が主役張ってもよかっただろうし。

大家族の設定でもよかっただろうし。

でもやっぱ

伊藤君のゆるいキャラクターがナイスですね。

時間が短いっていうのもあって

飽きずには見られました。

それに猫が遊んでるとこの瞬間を撮影するんであろうから

スタッフさんたちも

それなりに大変だったろうなあ、と。

やっぱり猫がそろって

ゴハン食べてるとこはいいですなあ。

たぶん

猫飼ってる人はほぼ全員やると思う。

猫や動物の映画見終わった後に

自分ちの猫呼んでスリスリ~ってしちゃうと思う。

「あーうちの子カワイイ」って笑

のんびりした気持ちになりました。

ねこあつめの家