劇場版 SPEC〜天〜

いつか前に、テレビのだかスペシャルだかのSPECを見て
北村君が(北村一輝)出てるのを思い出し、
じゃあこれも見てみるか、と思って鑑賞。
そしたらいつの間にか北村君ミイラになって死んでてもう出てなかった。

回想シーンのミイラになって固まってる姿だけのしか映ってない 笑ww

なんか順番がよくわからなくって、どこから見ていいもんだか。
話が謎のまま見始めて、理解しきれないまま終わってしまった。

とりあえず伊藤淳史伊藤淳史のままの役なんだね、と。
そして伊藤淳史の手は寄生獣みたいな触手なんだね、と。

あれれ、こんな眠くなるほど面白くなかったっけ?
私が知らないだけだからかな。

栗山千明はいろんなとこでクールな脇役味方みたいなのばっかですな。
しょーもない日本語使ってて、笑かしてくるのって…。

そこまで楽しめなかったけれど乗りかかった船なんで
他の章も見てみることにします。