亜人

 

監督 本広克行

キャスト

佐藤健…永井圭

綾野剛…佐藤

城田優…田中功次

 

 

薄い記憶の中で

アニメをやってたような?

見たことないです。

原作も知~らない。

 

でもテンポがいいんで飽きないです。

幽霊(黒い砂のかたまりみたいなの)のCGも良く出来てます。

日本のSFアクションもここまでできるようになったんだー

と感心しちゃいました。

 

佐藤という役は原作と似てるのかな。

綾野剛は演技がうまくなってきましたが

この役はいまひとつ好きになれなかった。

ブレイクする前の彼の悪役は好きでしたよ。

でもムキった肉体はすごかったです。

もっと狂気を出した狂人になれなかったの?

 

アクション。

誰よりも川栄李奈がここまで出来たことに驚き!!

よく頑張ったね川栄ちゃん。

戦える可愛い女の子だ。

最強!!

 

亜人なんで、体の故障や傷を負うと

みずから自分を殺してリセットするという。

一体何回死んだことやら、佐藤よ。

 

死んだらそれまでよ、じゃないんで

どんだけ戦っても、致命傷を負ってもハラハラしません。

 

その原作がわからないんで

いろんな疑問が出てくるんですが

黒い幽霊。

幽霊同士戦うのって亜人とどう関係してるんですかね。

別に幽霊出さなくても

不死身なんだからいいんではないかと。

なんだかデスノートみたいだ。

 

あと、亜人も年取りますよね。

加齢。

一体、なん百歳まで生きるんでしょうか。

そのうち筋肉や臓器も、生きてる以上衰えてくることになりますよね。

まさか、ずっと同じ年齢でいるわけじゃないみたいだし。

 

こんな死なない戦いしてて最後どうするの?

とずっとラストまで見てたんですが、そう来たか。

アメリカ映画っぽいラストでした。

なるほど。嫌いじゃない。

 

健くんは好きでも嫌いでもありませんが

彼のアクションシーンを見てると

どうやっても「るろ剣」が頭に浮かんでしまって。

やばい。

これで藤原たっちゃんでも加われば、まさに「るろ剣」ですよ。

 

テンポはいいです、テンポは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜人