幽遊白書 実写

 

 

監督 月川翔

キャスト

北村匠海浦飯幽助

上杉柊平…桑原和真

古川琴音…ぼたん

 

 

ネトフリ実写の幽遊白書

私はマンガの主人公の風貌しか知らなくて

他のキャラたちも内容も知らなかったんだが

実写化すると知った彼様は

少し不服だったらしい。なぜだ?

 

少年漫画系の実写化は

たいがい北村君か山﨑賢人だあね。

面白いのかね?と思って見てみたら

お子様向けのお話でした。

少年漫画だしね。

みんな可愛いね。

内容は原作と同じだったのかな。

 

一言でいうとCGでかなり遊びまくってるイメージ。

で、全5話なので時間かからず終わり。

短いので一気に見ることが出来ました。

悪くはないので、これが人気作ならもっと長編でもいいのかも。

 

戸愚呂兄弟の登場は笑うしかないね。

滝藤さんがロード~のゴラムみたいだし

綾野剛は進撃みたいな顔と体が合ってない体格w

 

蔵馬も飛影も、もちろんぼたんたちにも言えるけど

コスプレ感が強すぎてね。

たぶんここがお子様向けに感じてしまったのかと。

 

コエンマは閻魔様の息子だよね。

チカラがありそうで、あまり頼りなさげなイメージで。

演じた町田くん、おしゃぶりでセリフ言いにくそうw

 

幽助の制服のフォルムが懐かしすぎて好きです。

とんでもカッコよく見える。

桑原君の制服よりカッチョよく見える。

そんな桑原君はよく頑張ったし。

人間界の人間であそこまで戦えればたいしたもの。

幽助がおかしなぐらいに強すぎ。

 

思ってた以上にアクションも飛躍していて

見ごたえがかなりありました。

満足度も高いので、これは続編を期待しても

いいのかなあ。