ブレイブ ワン

3回目だっけかなあ、これ見るの。

妙に青々しかった。
ジョディフォスターの瞳が青かったせいか?
目の周りも青々しかったように見える。

いいんですかね、こういうことしちゃって。
真面目で正義感強い刑事さんが
こんなことしたらヤバいんでないかなあ?

THE必殺仕置き人みたくなってしまったエリカ。
これバレたら死刑確定だろうに。
一応、成敗して気持ちは晴れたのかもしれんが
これから先の人生、穴をあけたまんまの人生だろうに。
虚無感だけで生きてくのって…屍と一緒。

刑事さんもエリカも幸せにならないね。
ああ、ラジオ番組とかもどうしちゃうんだろう。
この先の展開が知りたいわ。

どんどんデスノートみたく成敗続けるのかいな。
途中の下りは、もはや恋人の死の復讐から遠ざかっていってたしね

ジョディがショートカットでキュートでかわいい。
テレンスさんは見てるだけでときめいちゃう俳優さんです。