哭悲 THE SADNESS

哭悲/THE SADNESS(字幕版)

 

 

監督 ロブ・ジャバズ

キャスト

ジーナ・レイ…カイティン

ベラント・チュウ…ジョンジュ―

ジョニー・ワン…電車のオヤジ

 

 

この映画知ったのって

「都市ボーイズ」の動画で紹介されてたから。

さわりの部分を説明してくれてて

映画の予告をYouTubeで見てたから

一番最初に出てくる白い婆さんは知ってた。

 

白い婆さんはビックリするほどおぞましく気持ち悪い。

ビジュアルすごすぎ!!

 

未知のウイルスで人が狂暴化するという、

ゾンビ映画のようでまた違う、人間狂乱舞グシャグシャ映画。

 

ゾンビの方がまだ可愛いわ、と思えるぐらい。

そりゃあゾンビはとどめを刺さない限りまた蘇るけど、

この映画での奴らはヘタに知性もあれば

ある一定の人物に執着もするし

レイプまでしてしまう基地外サディズム野郎たち。

ゾンビと違って生き返ることはないけどな。

 

地下鉄電車内のシーンなんて

見てて痛い、そしてイタイ描写ばっか。

これじゃあ18禁になるのもわかるわ。

あんなシーン、盛り込むんじゃねーよと思う。

 

もちろん残虐スプラッターなとこたくさんあるんだけど

なんだろ?

隣人にハサミで指ちょん切られたジョンジュ―の手。

全然リアリティがないでやんの。

 

電車オヤジとふとっちょお姉ちゃんの

目ん玉レイプシーンは

たぶん目にグリグリと突っ込まれてるんだろうけど

角度が違ってると思うので

実際何してるんだかわからなかった。

後で電車オヤジのセリフで知った感じよ。

 

この電車オヤジは

感染前も感染後もどっちもキモいw

ある意味、インパクト残すお得な役者さんw

 

血、いつまでたってもキレイな鮮血なのよ。

黒くならないのよw

感染すれば白目なくなり黒目だけになるくせにね。

 

自分がスプラッタものに強いのかしんないけど

これは視覚から入るニオイ効果が感じられなかったので

そんなでもなかったです。

たぶん食事しながらでも観れる。

海外の「マンホール」って映画に比べたら…。

 

終わり方が雑。

あれでラスト締めてもなんも解決しないし。

あ、それに

総理大臣だか大統領だかの人のどーでもいいテレビ演説。

あれ、いらない。

 

 

 

 

 

 

哭悲/THE SADNESS(字幕版)