東京伝説 恐怖の人間地獄 感想

・なんなんだ!

これ見るひとつ前に

「心霊曼邪羅2」を冒頭だけ見たの。

真っ暗でなんも見えないし、

声だけしか聞こえず。

ラジオ状態なんでつまらないからすぐやめたわ。

すき間時間にちょっと見たいっていう時には

こういうショートストーリー映画がちょうどいい。

で、「東京伝説」第二弾。

オムニバス形式になってます。

第一話 立ち読み

タイトルと内容がかみ合ってない。

バイブ音が響いてうざい。

なんなの?この終わり方。

第二話 エンスト

真っ暗なガソリンスタンド。

この時点で他のGSいけばいいだけの話。

自ら探って深みに落ちたな。

第三話 ネックレス

小細工多すぎ。

人影、気配でわかるだろ。

女の子がブチューー。

第四話 夜道  

影ふみですか。

民族音楽ナイス。

ゴロゴロと転がってきた連中ナイス。

どうせなら顔でも踏んでしまえ。

第五話 食べてはいけない

わーこれは見るに堪えない。

気持ち悪すぎる!

相当マニアうけするであろう変態作品。

全体的にシュールです。

ホラーの恐怖っていうより

なんなん?

アンタたち、なんなの?

っていう人間がいっぱいです。

でもな。

男性が脅かして

女性が悲鳴上げたり、逃げたりっていう

面白みに欠けます。

東京伝説 恐怖の人間地獄