彼岸島 デラックス

キャッチコピー

地獄にいちばん近い島

白石隼也…宮本明

鈴木亮平…宮本篤

栗原類…雅

・ちょっとグロいお子ちゃま向け映画

前作の彼岸島は去年の夏に見てたようです私。

そこでドラマも見てみよう、って書いてましたが

結局見ずにデラックス版を見てしまいました。

まあ見たきっかけは鈴木亮平兄いが出てたからっていう。

相変わらずB級ですな。

アクションシーンが今回は多くて

ワイヤーもいっぱい使ってて。

血しぶきCGもどうかと。

キャストが微妙にチェンジされてるので

そこを頭で整理しとかないと誰だっけ?になりました。

吸血鬼ゾンビーズはゾロゾロと出てくるし

それを丸太や刀でザックザク。

うーんまさに日本版ウォーキングデッドですな。

今回の雅は山本耕史ではなかった。

ずっと誰だコイツと思ってたら

栗原類

なんじゃ。似合わんのう。

ハロウィンのコスプレ集団にしか見えないから残念。

主役の人は知りませんでしたが

仮面ライダーのお兄さんでしたか。

どおりで子供向け番組、まさに仮面ライダーを見ているような

そんな錯覚に陥ってしまいました。

彼岸島に来てから1年ほど経過したであろうなくせに

人間たちは服もキレイだし

レイも髪の毛サラサラだよね。

ホコリどこにもかぶってない様子。

毎日お風呂に入っていそう。

この彼岸島で何が楽しいって

邪気たちのビジュアルが好きです。

痩身型のデコアタマの鳴き声が好き。

鬼というよりSF?

未来から来た恐竜っぽくって。

あと姫。

姫がいなかったらメイン鬼いないでしょう。

彼女がいたからこそこわさ倍増されたって感じ。

いやもっと愉快な邪気も

この漫画の中にはたっくさん登場するんですが

今回は姫しか突飛なのがいなかったような。

しかし評価が低いですね。

わかるけどね。

鈴木亮平兄さんが出演してもここどまりか。

彼岸島 デラックス