エイプリルフールズ

戸田恵梨香…新田あゆみ

松坂桃李 …牧野亘

寺島進…宇田川勇司

富司純子 …櫻小路文子

・大傑作の群像劇コメディ

こういうの大好きだ!

泣けて笑えて感動して

余計な煩悩も湧くことなく楽しめました。

役者さんがいっぱい出演。

製作がフジテレビなんだ?

スカッとジャパンの面々もいたねー。

特に寺島さんと滝藤さんはさすがにうまい。

出てきただけで笑えるってとこがステキ。

驚いたのが千葉真一

もうその場の存在で、貫禄たっぷりなところに!!!!

もちろん他の人たちも素晴らしい。

富司純子さんが歌ってる!

絡みはないが、助さんの里見浩太朗

格さんの大和田伸也もいたし。

菜々緒の「うそぴょ~ん」はここまでやるか!と御見それ。

ビヨーンの浦上くん、ビヨーンって大変だったでしょう。

高嶋政伸は役を楽しんだことでしょう。

窪田くんはチューしちゃったし。

木南ちゃんと古田さんのポップなハンバーガー屋行ってみたい。

恐れ多くも時代劇風な言い回しに助さんタジタジ。

ありえんだろ、という設定や

ここいらないだろ、というエピソードも

思い返せばあったけど

でもでも

愛情が伝わる話なんで

真面目に怒りの沸点が湧いた人はナンセンスな人。

これはコメディなんで。

窪田くんとこの話が短いような気もしたけど

まあ、あれ以上に話が広がらないしね(笑)

松坂君は演技はともかく、好きなんですが

魅力が引き出せてなかったような気がした。

髪型のせいだろうか?

あ、小池栄子のくだりだけはわからなかった。

どこでどう絡んでた?見落としてたかな?

戸田ちゃんの芋けんぴを食べてるシーンを見て

芋けんぴ買ってこようと思います。

満点はつけられないけど

どうでもいい日本映画が多い中で

これは秀逸なほうだと思います。

脚本が良かったのかな。

エイプリルフールズ