あっちゃんとさくらに夢中

ちょい最近、ヒロシの動画を見て

タニタしまくってます。

 

動画のとり方も良い意味で素人っぽく

親近感がわきます。

 

あっちゃんとさくら。

ヒロシの飼ってる猫の名前です。

BUCK-TICK櫻井さんの名前、からですね。

 

ヒロシの猫に対する愛溢れる声かけや

初めてさくらちゃんがヒロシ宅に来た時の

大雑把ぶりが笑えて(言い方ゴメン)

あったか~い気持ちになります。

 

猫動画を何本か見てますが

今一番、私の中ではヒットしてるわ。

 

そういえば最近うちの猫の話題をしてないな、と。

 

猫ベッドが古くなり、ひん曲がってきたので

冬用のモコモコしたのをひとつ買いました。

が!だ~れもその新しい猫ベッドに入りません。

クッションのような、ただの置物になってます。

なんでだー?

安っちい、あまりモコモコしてないのが

好きみたいです。

私と同じで、安上がりな女たちだわ。

 

 

 

 

柄は似てても姉妹じゃないです。

それに、あまり仲良くはないです。

仲良し猫たちだと

同じベッドで一緒に団子になって寝ますが

この2頭はそれがない。

 

なのであまり一緒に並んでいるというのが少ないため

このショットは稀なシーン。

 

 

 

現在長女のハル。

納豆のパックとか、トイレなど臭いもの好き。

ひそかに一番最初に飼っていた犬のチャロの

生まれ変わりだと思ってます。

ヒマだと、立って身を乗り出し「かまって~」と

肩にちょこんと手をかけて訴える甘えんぼです。

 

 

 

 

現在次女のアリ。

食べ物の好みが激しいクールキャット。

すぐに手が出るため、

ハルがポカスカやられてしまってます。

抱かれ方にこだわりがあるようです。

いつも彼様の後をついて回ってます。

 

彼様は、人んちの猫より

うちの猫が一番カワイイ。

猫動画を見て、なびいたことなんてない。

を貫いてるので私と共感ができないようです。

 

あ、結局は自分ちの猫紹介になっちゃった。

 

これから寒くなるので

ネコまたは犬飼ってる人は

よりスリスリ、モフモフしちゃうことでしょう。