大人の階段をのぼるミラ

 

 

ミラがうちに来て3か月。

メスなのに男前な顔して元気に過ごしてます。

彼様には

「ごんだげんごろう」なんて別名も付けられました。

 

で、モタモタしてる間に

発情期を迎えてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ミラが来て、ワクチン打つ前に

次々に他の猫が風邪やストレスで具合悪くなり

そっちに時間がかかってました。

こればっかりは…しかたない。

 

やっと落ち着いた時間がとれたので

1回目の接種へ。

2回目は来週だね、と思った矢先!!

 

スリスリけっこうしてくるなー

あれ?なんだか声変わりしたか?

気持ち声が低くなったような…

翌日から「わおー」

と叫び、吠えまくりが始まりました。

 

んー、まだ2回目接種前なのに

もう発情期が来ちゃったわ。

まずワクチンが先なので

今回は見送るしか術がありません。

 

ピーク時には朝晩鳴き続けて

かなり体力を使ってます。

水を飲みながら鳴いてます。

くねくねしながら横泳ぎしてるみたいに移動してます。

 

声が勝手に出ちゃうんです。

 

一歩ずつ成猫に近づいていってます。

でもまだまだ落ち着きは止まりません。

寝てるとき以外、ずっと動き回ってます。

パンチとか、猫プロレスをお姉さん猫にふっかけますが

かなーり迷惑がってます。

 

早くおとなにな~れ!