かぞくはじめました

キャサリン・ハイグル…ホリー

ジョシュ・デュアメル…エリック

ジョシュ・ルーカス…サム

・順序逆やん!のドタバタコメディ

エリック役の人ってこんなかっこよかったっけ?

きゃー男前だー!

赤ちゃんも永野芽郁をちっちゃくした感じの顔でカワイイ。

やっぱりアメリカだなーと思ったのが

エリックがソファで寝るって言って横になった時。

靴のまんまじゃん。

クッションに靴があたってるじゃん。

え、それって汚れるよね…勝手に心配しました。

リアルにこういうことはあり得ない話なんで

あくまでもフィクションの目で見てました。

突然に親友の赤ちゃんの世話をすることに。

世話って言っても引き取って、という人生大転機の出来事でしょ。

女大好きのエリックはよく放棄しなかったと思って。

この状況なら

いくら親友の赤ちゃんとはいえ、

いくら後見人で決まっているとはいえ

聞いてねーし!ホリーは知ってても好きの感情ねーし

どーすりゃいいの?

イチ抜けた!

って普通はなる。

逃げ出さず、児相や施設に…というのも考えず。

偉いわー。

まあ途中仕事で遠いとこに行っちゃったけど。

いい味出してたのが福祉士みたいな女の人。

仕事はキッチリしながら~の

最終的にはホリーを応援して空港までついてっちゃう。

あれはね、笑わせてもらいました。

ホリーはバッチリです。

この女優さんの別の映画も見て見たくなりました。

赤ちゃんが2歳になった時のこと。

同じ赤ちゃん?顔違うよね?

1歳のころの赤ちゃんが可愛かっただけに

秋から冬にかけてそんなに変わるのか?と。

たぶん、違うよね。

軽く楽しめました。

で、赤ちゃんの泣き声もしっかりインプットされてしまいました。

かぞくはじめました (字幕版)