劇場版BUCK TICK バクチク現象1

 

 

監督 岩木勇一郎

 

 

ファンの人にはたまらないDVDだろうね。

ファンとまで言えない私が見ても

おおっ!貴重じゃん、と喜んだほどだもの。

 

やっぱりな、というぐらい

皆さん口数少ないし、楽屋やスタジオもワチャワチャしてない(笑)

時に雑談やミーティングしながら笑いが多少起こっても

ワチャワチャしない(笑)

 

このフィルムでは2012年のやつが主に映されてて

アニイの50歳記念ライブ?というのも最後の方に流れてた。

そーか。

当時のアニイは50なんで、今は…

衰えないな。

みんな衰えてない。

今はみんな50半ば。

変わらない。

 

あっちゃんが私より年上なのにきれいすぎる。

なんでずっと綺麗なんだろう。

老けない。

怖いぐらい老けない。

やはり神なんだな。

 

謎オトコ今井さんも年齢をそこそこ感じさせるのに

子供っぽいゆーたも大人になってきてるのに

あっちゃんだけは変わらず魔法使いのようにきれいだ。

 

おっと、ヒデさんを入れるの忘れた。

 

ライブ時以外、静かな進行。

それでも彼らをじっとじっと見続けられる。

ファンじゃないのに見続けてるってとこが

なぜか嬉しい。

お?私もファンなのか?

いや、数曲しか知らないんでそんな「ファン」なんて語れない。

 

hideちゃんの20th LIVEで初めて生のバクチクを見た。

そんな私が語れなかろうに。

 

あんなきれいなあっちゃんでも

ラーメン食べるんだよな。

 

早く続きの2を見ないと!

 

 

 

劇場版BUCK TICK バクチク現象 1