フューリーズ 復讐の女神

 

 

監督 トニー・ダキノ

キャスト

エアリー・ドッズ…ケイラ

リンダ・ゴー…ローズ

テイラー・ファーグソン…シーナ

 

 

なんか…こりゃグロいわ。

理不尽というのか、なぜ拉致されて追われまくられて

殺し合い?

っていう、なんでこうなった?というのを省いて

始まっちゃう。

 

日本でも似たような映画やってたっけ。

人狼とかトモダチゲームとか。

そのたぐいの殺人ゲームだわ。

 

日本のより殺され方がエグイ。

スラッシャーっていうの?

それともスプラッタ―?

豪快に殺されちゃうけど、私の好みじゃない。

笑えるようなサバサバした映像じゃないから。

ファイナル・デステネーションやジェットコースターなら

爽快感あるホラーなのにな。

 

オーストラリアの映画だって。

よくもまあ、こんなのを作るな。

マスクつけた男たちもホラー映画に

よくあるあるで出てくるけど

なんだかきしょいんだよな。

まだ「悪魔のいけにえ」のレザーフェイス

不気味だけど

異常性ある人物としては筋が通ってそうな…。

 

アリスなんて斧で顔そぎ落とされ、

シーナなんて後ろからパッキーンって縦割り。

う~~、そんだけ特殊メイク技術が素晴らしいってことなのか。

 

終わり方が続編ありそな感じでしたけど?

やるんでしょうかね。

 

復讐の女神っていうのは合ってないような気がする。

 

 

 

フューリーズ 復讐の女神(字幕版)