ボス・ベイビー

 

 

監督 トム・マクグラス

キャスト声

アレック・ボールドウィン…ボスベイビー

リサ・クドロー…ママ

スティーブ・ブシェミ…フランシス・フランシス

 

 

非常に評価が高い映画です。

で、そんなに面白いの?

トイストーリーなみに面白いの?

と思って鑑賞。

 

ああ…私は全く受け付けませんでした。

ごめんなさい。

 

まず1回目。

まとまった時間が取れず、

最初の方は5分見ては一時停止。

それを何度か繰り返し、やっと腰を据えて見てたら

ものの10分もしないうちに眠りこける。

 

2回目。

次の日に再度、最初から見直す。

またまた20分以内に寝てしまった。

 

3回目。

結局30分もせず見るのに飽きが来てSTOP。

いい加減相性が悪いと悟り、見ないことに決めた。

 

一体何が面白いのかわからない。

主人公のこの赤ん坊が可愛くない。

表情とかは可愛いんだよ。

が、表の顔と裏の顔。

赤ちゃんのふりして実は…の赤ん坊のしぐさが気に食わない。

 

他の赤ちゃんたちもなんだか妙にかわいくない。

 

もっと先のストーリーを見れば

面白くなってくるのかもしえないが

その前に3回も断念してるのだからリタイアだ。

相性が悪いとしかいいようがないや。

 

子供なのに意外性を持つキャラを見るのなら

まだクレヨンしんちゃんか、コナンの方がましだ。

いや、天才バカボンのはじめちゃんでもいいや。(古い!)

 

残念ながら30分までの鑑賞でした。

 

 

 

 

ボス・ベイビー(字幕版)