東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ

 

 

監督 英勉

キャスト

北村匠海…花垣武道

吉沢亮…佐野万次郎

山田裕貴…龍宮寺堅

 

 

少し前にテレビでやってたよね?

テレビからでなく、Amazonからの視聴。

あ、コミックは前にチラ読みしたけど

チラッだけなんで不良の漫画なのね、としか知らん。

アニメはやってたのも知らなかった。

で、いきなり実写映画からスタート。

この手のモノは基本スキなので楽しめました。

 

話の途中で映画は終わったっぽい。

まだまだ続くんでしょうが映画はこれで終わりなんだ?

せっかく間宮君も出てるのにハンパ感が…。

ってか、間宮君がナンバのドラマよりだいぶ老けて見える。

 

不良ものだけど

そこには熱い友情関係もあるし、チーム大切にしてるし、

青春だなぁ~なんて思いながら見てたオバサンな私。

 

どこまでキャストの人達と原作が近いのか。

気になったので、ぜひアニメを見てみることにします。

映画だと2時間枠しかないので

もっと細かくタイムリープでの詳細を知りたいし。

おおまかにしか映画では紹介してくれなかったしね。

 

ついでに言うと

北村匠海はこの役でちょうどいいのかね?

ヤンチャな感じだけど、ちょいヘタレっぽい役っていう。

原作と合ってるのなら問題ないんですが

どうにも不良の役がサマになってないような気がして。

声が高いからかなあ。

ゴードン君もあってなかったような…。

どこまで似せてるのか、アニメを見てのお楽しみですね。

 

北村匠海鈴木伸之のツーショットで。

たぶん大半が気づくのでしょうがJTのCMコンビ。

場は違ってもライバル同士役でした。

 

不良系の映画は(ドラマも)相応の役者がいないため

いつも老けた学生が多いのはしかたのないことです。

このへんは大目に見ることにします。

 

 

 

東京リベンジャーズ