マリー・ミー

マリー・ミー (字幕版)

 

 

監督 カット・コイロ

キャスト

ジェニファー・ロペス…カタリーナ・ヴァルデス

オーウェン・ウィルソン…チャーリー・ギルバート

マル―マ…バスティア

 

 

ジェニファー・ロペス久々見たわ。

少々下半身ボディがふくよかに?

けど私なんかよりずっと美ボディだし、

年令からしてもとても線がハッキリ出ててキレイよ。

 

おとぎ話のような感じよね。

スーパースターが自分のコンサートに来てた客と

その場で結婚しましょうって宣言しちゃう。

 

昔のジェニロペを知ってる人はどれぐらいいるだろ。

一通り見終えて思ったことは

ジェニロペを完全に持ち上げまくった映画。

ジェニロペ万歳のような。

ってか、ちょっと脚本替えたら

ほぼジェニロペの私生活を語ったような話だわ。

 

恋愛もまさに積極的で自分からグイグイ。

映画と同じ×がいくつか経験もしてまして。

真偽は確かじゃないけど

今の夫と(ベンアフレックね)一度破局あり。

その別れた原因がSEXがお強くて、毎晩は無理とベンの弁。

情熱的な女性だから

全てにおいてリードしていくタイプなんでしょうね。

 

対してオーウェンさんは

少しだけくたびれた感を出してたけど

そこが良かったかも。

全然見た目若いし。

ってか、この人年取らないなあ。

 

バスティアンとデュエットしてた「マリー・ミー」の歌。

これが、すっごくいい歌でした。

聴き惚れちゃったわ。癒された―。

この歌のシーンは見る価値ありですな。

 

今はどうだか知りませんが

昔のジェニロペを知ってるので

このスターなのに性格良いような役を見てて

「いや、だまされるなよ」と思いながらの鑑賞でした。

 

 

 

 

 

マリー・ミー (字幕版)