宇宙人のあいつ

宇宙人のあいつ

 

 

監督 飯塚健

キャスト

中村倫也…真田日出男

日村勇紀…真田夢二

伊藤沙莉…想乃

 

 

絶対つまらないだろうと思ってたら

とっても見ごたえがあって裏切られたw

なんだ、このファンタジーで家族愛満載で。

きっと家族で楽しめる。

 

4人兄弟の次男が土星人だってさ。

まずここの発想は誰も思いつかない。

土星…寒い星なんだろうな。

と、マジに考えてみる。

 

キャスティングが良すぎる。

日村=長男=焼肉=ほっこり

ピッタリだよね。

笑いと安心感が同時に起こる。

サミットはなぜに朝食にするのだ?

 

中村倫也も普段が飄々とした感じなので

実は土星人ってのがハマったのかも。

長男の役も三男の役も違うだろうし、

やっぱり中村倫也は次男&宇宙人が合ってる。

 

土星の1年が地球でいうと23年って。

このセリフを聞いた瞬間、パッと計算してしまい

粗さがしをしてる自分に引いてしまったんですが。

土星の彼は地球人と同じように成長してたのかって。

23年の月日って長いし。

と、ファンタジーコメディなんでそんなこと考えなくてもいいのにね。

 

私、弟がいるけど

小さい時から別々に暮らしてたし

あんな賑やかに何でも話せる家庭じゃなかったんで

そこからして自分にはファンタジーでした。

 

頭からっぽにして楽しむべし!

 

 

 

 

 

 

宇宙人のあいつ